top of page
  • 執筆者の写真学童保育どんぐりクラブ 須坂

過去イベント:2022年の主な活動

2022年、新型コロナの影響で活動も制限されてしましたが、みんなで協力してイベント開催することが出来ました!


版画カレンダー

夏から版画彫りを開始。

秋に刷って、色付けしたものをカレンダーにしていきます。





クリスマス会①

子どもたちは、劇を発表しました!

放課後保育の短い時間で覚えて頑張りました。






















クリスマス会②

近くの公民館を借りて行います。

劇のセットなども、子どもたちの手作り!絵を描いたり、段ボールで作ったりして、頑張りました!

指導員の皆さんが一から指導してくれて、一緒に形にしていきました。


















冬の遊び:コマ

日々練習を重ね、初級から始めて試験を受けながら上級を目指していきます!







閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page